治療体験談

rei04

当院でピコレーザー治療を受けられようと決断されたのは、どうような点でしたか?
ピコレーザーに魅かれたので。
最新の治療器で刺青を綺麗に消したかったで、福岡博多駅前通中央クリニックを受診しました。
(前に他院で別の治療器で治療したところ、なかなか消えなかった。)

肩・手・背中・足首の刺青タトゥー除去体験談

2016年8月に2回目の照射予定
アンケートのご協力ありがとうございました。
次回、2回目の治療は2か月以降となります。経過のお写真は随時ホームページでも公開していきます。
入れ墨を後悔するのではなく、最終目標でもある「消す」というゴールに向かって一緒に頑張っていきましょう。福岡博多駅前通中央クリニックでは、お一人お一人を大切に治療させて頂きます。
医師が照射せずに看護師にレーザー治療を任せるクリニックが多いようですが、当院は必ず医師が責任を持って治療を担当します。

院長より
イタズラ彫りは数回のレーザー照射で目立たなくなる方がほとんどですが、プロの方がマシーンで彫った刺青を除去するにはある程度の治療回数が必要となります。
特に背中の刺青は皮膚が盛り上がるほど濃く入っている為、1回目は墨を粗くたたき割るようにレーザーを照射します。最新ピコレーザーは皮膚へのダメージが最小限に抑える事が出来ますので、安心して治療を受ける事が可能です。

担当看護師(堂園)より
今現在は未成年の方に入れ墨を彫るという行為は厳しく規制されていますが、数年前は違法サロンや個人サロンなどで、未成年への刺青を抵抗なく行うサロンが多かったようです。
その為、ここ数年前より未成年の方の刺青除去の相談は大変多くいらっしゃいます。●●様はお父様とご来院頂き、治療内容についてのご説明をしっかりさせて頂きました。
相談に来れる方の中には親に相談できず、一人で悩んでいる方もいらっしゃいます。将来の為にもまずはご両親に相談してみる事をおすすめします。

メールでの相談・カウンセリング予約
お電話での問い合わせ

所在地:福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラルビル6階