治療体験談

腕の刺青タトゥー除去治療前の写真

当院でピコレーザー治療を受けられようと決断されたのは、どうような点でしたか?
数か所のクリニックでお話を聞いて一番効果があり、安心して治療を受けられるのではないかと思ったので決めました。レーザーの仕組みの説明なども分かりやすく、納得出来ました。

31歳女性の腕の刺青タトゥー除去体験談

院長より
数か所のクリニックでカウンセリングを受けた上で私たち「福岡博多駅前通中央クリニック」を選んで頂いたとの事で大変嬉しくもあり、「必ず満足いただける結果を出したい」と言う使命感に燃えています。
効果を出す事も、もちろん大切な事ではありますが、何より患者様との信頼関係と安心感で治療を受けて頂く事も大切と思っています。
最新ピコレーザーが導入され、ほぼ毎日3~5名の刺青相談をお受けしています。同じピコレーザーが導入されているクリニックもありますが、当院ではスタッフ全員が高い知識と医師の的確な診断で納得いくカウンセリングを行います。安心してご相談下さい。

担当看護師(堂園)より
嬉しいお言葉のアンケート有難うございました。
まだ1回の治療ですので、効果を感じるには数回の治療後が必要ですが、必ず効果が出てきますので一緒に治療を頑張っていきましょう。レーザー治療は「何回で完全に消えます」とは申し上げにくいのですが、回数を重ねる事で必ず効果を感じてきます。
次回はまた2ヶ月後になります。レーザーは多少痛みはありますが、回数を重ねるにつれて痛みも軽減されてきますので、ご安心下さい。

メールでの相談・カウンセリング予約
お電話での問い合わせ

所在地:福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラルビル6階