治療体験談

腰の刺青タトゥー除去治療前の写真

当院でピコレーザー治療を受けられようと決断されたのは、どうような点でしたか?
ピコレーザーを導入していたのと治療費。顧客対応もしっかりしていた。

41歳女性の腰の刺青タトゥー除去体験談

院長より
腰と太ももに入ってある2か所の入れ墨ですが、腰は上から触ると盛り上がっている為、比較的墨の量が多いようです。
逆に太もも部分は腰に比べ薄いので、同じようにレーザー照射治療を行っても消え方に差が出てくる事が考えられます。
腰は痛みが強い部分ですが、この範囲のレーザー照射で治療時間は約20分程度です。
当院ではアイスノンでのクーリングに加え、クライオエアーで-30度の風を当てながら照射し、治療中の痛みの緩和ケアをしっかりと行っております。
熊本からのご通院ですので大変かとは思いますが、最新ピコレーザーで綺麗に除去を目指しましょう。

担当看護師(堂園)より
熊本ではピコレーザーを導入されているクリニックがない為、当院には長崎や鹿児島、山口などご遠方から多くの方がご相談に来られます。最新ピコレーザーで照射しても、やはり除去までにはある程度の回数もかかります。
1回で除去を希望される場合は切除法やアブレーションなどの方法がありますが、なるべく皮膚の負担を最小限に傷をつけない除去をご希望であれば最新ピコレーザー治療が大変おすすめです。
熊本にお住まいで刺青除去にお悩みに方がいらっしゃいましたら、お気軽に福岡博多駅前通中央クリニックまでご相談下さい。

メールでの相談・カウンセリング予約
お電話での問い合わせ

所在地:福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラルビル6階