治療体験談

rei02

当院でピコレーザー治療を受けられようと決断されたのは、どうような点でしたか?
最新のレーザー治療が受けられる。
モニター制度により他院より格安で受けられる。
レーザーで治療出来ない場合のフォローを受けられる。
レーザーの回数を気にすることなく受けられる。
治療に対して前向きで力強いパックアップがある。
責任を持って治療していく意志を感じる。

上腕、脛、足甲のカラー刺青タトゥー除去の体験談

院長より
刺青に使用されるインクの種類も多種化し、様々なインクや色が出てきているようです。
昔のような和彫りで使用されるタイプは比較的レーザーの反応がいいのですが、今回のケースのように水色(カラー)は従来のレーザーでは消す事は不可能であります。
当院で使用している最新ピコレーザーは全色カラー対応として治療を行っております。
実際にピコレーザーを照射してみなければどのように反応するか分からないのですが、テスト照射の結果、この方の水色にはレーザーが反応した変化が出ましたので、回数をかけていけば、薄くなり消える可能性が高いと判断しました。
もちろん最終的には結果ですので、必ず消えると断定はできませんが、当院ではアブレーションを行うレーザー機器も導入していますので、最後まで責任もって治療しますのでご安心下さい。

担当看護師(堂園)より
腕や下腿など数か所に刺青が入っていましたので、照射中の痛みなどお体のご負担は大変であったと思います。
特に腕の内側など、皮膚の薄い部分は痛みが強く感じやすいので、しっかりと冷やしながら照射するようにしています。レーザー照射の痛みを表現すると「ビビー弾で弾かれたような痛み」だそうです。
範囲が広いと治療費用の負担が大きくなりますし、水色などカラーは学会発表等で参考にさせて頂きたく、●●様にはモニターにご協力依頼をお願い致しました。快くお引き受け頂き感謝します。
次回の治療は2ヶ月後になります。レーザー治療は治療期間が少し長くなりますが、頑張って治療していきましょう。

メールでの相談・カウンセリング予約
お電話での問い合わせ

所在地:福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラルビル6階