治療体験談

腕、肩、背中に入っている刺青タトゥー除去治療前の写真

当院でピコレーザー治療を受けられようと決断されたのは、どうような点でしたか?
カウンセリングがしっかりとしていて安心した。
機械も最新を使っているので、今までのレーザー除去のイメージが変わった。
モニター料金があったので。

30歳女性の腕、肩、背中の刺青タトゥー除去体験談

院長より
腕や肩に入っているTATTOOは黒色ですので、回数を重ねる事で最終的には刺青を消すことは可能です。
問題は背中のカラーTATTOOです。なるべくメスを入れず消したいと言うご希望がありましたので、最新ピコレーザーの波長を色に合わせながら工夫し、反応や皮膚状態を見ながらレーザーを照射しました。
金属をたたき割る事が可能なピコレーザーですが、「完全に消すことができます。」との断定が出来ない為、治療には十分なご理解が必要となります。
治療中の痛みより、治療後のほうが痛かったようですが、次回は2か月後ですので頑張りましょう。

担当看護師(堂園)より
スレンダーでお美しい●●様、治療前に「すごい痛いですよ」とかなり脅していたの治療はどうにか耐えきれました。レーザー照射している痛みより、どちらかと言うと照射後のヒリヒリした感じが痛かったとの事です。帰りは笑顔でご帰宅されたのでホッとしました。
レーザー治療はとにかく「何回で消えます」と断言できない為、患者様からすると不安な部分も多いとは思いますが、当院は可能な限りのバックアップをしますので安心して治療をスタート出来るようにしています。次回も頑張りましょう。

メールでの相談・カウンセリング予約
お電話での問い合わせ

所在地:福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラルビル6階