治療体験談

瞼のアートメイク除去治療前の写真

当院でピコレーザー治療を受けられようと決断されたのは、どうような点でしたか?
気にはなっていてアートメイクを消せるホームページ広告をネットで見つけ、よく拝見し、電話をかけて安心できる病院だと思ったから。
痛みも点眼を2回して下さったりと先生やカウンセラーの方々が気を使って下さいました。
手術中はビクビクしてしまいましたが、スタッフや先生のお陰で痛みも思っていたより楽で、左目はゴムではじかれる感じの痛みでした。右目はそれの軽い痛みで色もちゃんと薄くなり感動でした。3回で終わる気がします。

50歳女性のまぶたのアートメイク除去体験談

院長より
当院にはアートメイク除去や眉のアートメイク除去などのご相談は大変多く頂いております。
時代が変わるとメイクにも流行りがあったり、眉の形も変化してきますので昔いれたアートメイクを消したいというご相談は年々多くなっているように感じます。アートメイクの除去は細かい部分と皮膚が薄い部分ですので、慎重にレーザー照射を行います。
よくご質問を受けるのが、「レーザーを目の近くに照射して大丈夫ですか?失明とかしませんか?」と言われますが、眼球を保護する医療用のコンタクトレンズを使用しますので全く心配ございません。当院では安心して治療を受ける事が出来ます。

担当看護師(堂園)より
目の周辺は皮膚が薄いため、治療後の腫れやレーザーの痛みを心配される方がほとんどです。当院では痛みや不安を最小限に抑えるように、可能な限りの痛み対策をとりまして治療を行うようにしております。治療回数の目安はアートメイクの色や濃さ、インクの種類によって異なりますが2~3回で消える方がほとんどです。レーザーによるアートメイク治療は2ヶ月おきの治療となりますのでご遠方の方も負担なく通院が可能です。
●●様は大宰府からのご来院でしたが、ご遠方にも関わらず当院での治療を選んで頂きました。アンケートご記入もいっぱい記入頂き有難うございました。

メールでの相談・カウンセリング予約
お電話での問い合わせ

所在地:福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラルビル6階