治療体験談

腕の刺青タトゥー除去治療前の写真

当院でピコレーザー治療を受けられようと決断されたのは、どうような点でしたか?
ピコレーザーのほうが回数も少なくて消えると聞きこちらへ来ました。
子供も生まれてプールなども行けないため、今回「消したい!」と思いました。

33歳女性の腕の刺青タトゥー除去体験談

院長より
お子様が生まれた事で刺青を消したい・除去したいとご相談される方は大変多く来院されます。
刺青を消したい・取りたい理由は様々ありますが、プールやサウナ、温泉施設などの公共施設では「刺青・TOTTOOお断り」と表示されているところがほとんどですので、小さなお子様がいらっしゃる家庭では刺青を入れているためにこのような公共施設に行けないという制限がかかってしまう事は大変辛い事です。
当院では最新ピコレーザーを使用し、最小限の治療回数と治療期間で最終目標「刺青除去」を目指します。必ず何回で消えますと断定はできませんが、お子様の為にもこれから一緒に治療を頑張りましょう。

担当看護師(堂園)より
最新ピコレーザーは従来のQスイッチヤグレーザーに比べ、皮膚へのダメージや痛みなどのお体の負担が少ないので、痛みの苦手な方でも安心してレーザー治療を受ける事が可能です。
福岡には博多駅周辺にも刺青除去を行うクリニック多くありますが、納得いく医師の診察やカウンセリングを受けられなかったと言われる患者様が大変多くいらっしゃいます。福岡博多駅前通中央クリニックでは、なによりカウンセリングを大切にしています。

メールでの相談・カウンセリング予約
お電話での問い合わせ

所在地:福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラルビル6階