治療体験談

切除法による腕の刺青タトゥー除去治療前の写真

どのような理由で刺青を除去しようと思いましたか?
出産を機に。
なぜ刺青切除治療を受けようと考えましたか?
ダウンタイム。
福岡博多駅前通中央クリニックで治療を受けようと思った理由を教えてください。
スタッフさんの親切な対応。
これから治療を受けようと考えられている方にアドバイスをお願いします。
自分に合った方法を沢山聞いて考えて下さい。

27歳女性の切除法による腕の刺青タトゥー除去体験談

院長より
腕・手の甲など数か所に入った刺青症例です。
照射後の反応が大変よく、早い効果が期待出来そうです。
1ヶ月の期間をあければ、2回目の治療が可能と判断するクリニックもありますが、ターンオーバーを考え、当院では可能な限り1ヶ月半~2ヶ月は期間をあけるようにレーザー治療を行っております。
可能な限り少ない回数で効率よく除去に向けた治療計画を行いますので、安心して治療を受けて下さい。

担当看護師(堂園)より
コメントに頂きました「わかりやすい丁寧な説明」「雰囲気がよかった」は私共スタッフにとって大変嬉しいお言葉です。これからもわかりやすいカウンセリングを心掛けていきます。
入れ墨治療は、回数と治療期間がかかりますので、治療をスタートする際は治療内容に加えて、レーザー除去のメリット・デメリットもしっかりお話しするようにしています。
院長の診察も丁寧にしっかりと行いますので、刺青除去は福岡博多駅前通中央クリニックにお任せください。

メールでの相談・カウンセリング予約
お電話での問い合わせ

所在地:福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラルビル6階